「とある魔術の禁書目録Ⅲ」イメージパーカーが登場~🤗💫

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

 

きょうは10月スタートのアニメから、新作のご紹介!
みなさん知ってるあのビックタイトルであります🙌💥ドンパフ~

「とある魔術の禁書目録Ⅲ」よりイメージパーカーが発売決定~( * ´ ◡ ` * )ノ。+゜*。

大人気「とある魔術の禁書目録」の3期!早くもアパレルアイテムが登場です☺🌈✨
3期めちゃくちゃたのしみですね…!来月が待ち遠しい😳

ラインナップは『インデックス』と『アクセラレータ』の2モデル!
特設ページもオープンしておりますので、みなさまぜひご覧になってくださいね🌟

 

ではでは、アイテムのご紹介~

▼△ イメージパーカー(インデックスモデル)△▼

価格:8,500円+税
2018年12月20日(木)頃発売予定
⇒詳細ページはこちら!

 

はらぺこシスター『インデックス』が着ている衣装をイメージしたパーカー🍜🍚🍣🍩🥞
太めのイエローラインがアクセントになった1着です

胸元には大きな安全ピンのプリント入り

\✨📎📎✨/

 

フードの内側&フード紐は水色とラベンダーを混ぜたような淡いカラー
インデックスのヘアカラーをイメージしました💙

\差し色になっていいかんじ/

 

さらっとした薄手の生地なので、肌触り&着心地も◎です🐼💯

 

お次はこちら~!

▼△ イメージパーカー(アクセラレータモデル) △▼

価格:8,500円+税
2018年12月20日(木)頃発売予定
⇒詳細ページはこちら!

 

モノトーンカラーのアクセラレータモデル!
一目見て「一方通行さんだ…」とわかるインパクトのあるデザインです

 

\にょろっとした例のもよう🦖🦕/

 

フロントに大きくプリントが入っているので、バックはシンプルめに🙌✨

\◆/

 

めちゃくちゃインパクトありますが、モノトーンなので何気にいろんなコーデに合わせやすい👍🔥🔥🔥
前を開けて着ると、また印象が変わりますよ~( ´ ◡ ` )💜

どちらもサイズはワンサイズ
ゆったりサイズのパーカーなので、男女ともにご着用いただけます🌈🌟

 

男性が着るとこんなかんじ🍋

\モデルさんは173cmです🙋‍♂️/

 

細身の方なのですが、インナーにいろいろ着込めそうなくらい余裕がありました🙌
もちろんこの上にアウターを合わせても◎!

 

女性モデルさんにも着てもらいました🐬

\モデルさんは165cm🙋/

 

女性が着るとだぼっと着れてとてもかわいい~~~
もう100万回くらい書いてるかもですが、オーバーサイズ女子だいすきです・・・
コーデは各ページにも載せておりますので、ご覧になってみてくださいね

これからの秋冬、オシャレのお供にしていただけたらうれしいです( ´ ▽ ` )🍁🍠

新着記事