「殺戮の天使」イメージパーカーが登場⛏💥

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

 

 

さて、きょうは絶賛放映中のこちらのタイトルから!

「殺戮の天使」よりイメージパーカーが発売決定~゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚

「さつてん」こと「殺戮の天使」!
毎週ドキドキしながら薄目でみています・・・🔰(こわいけどみたい勢)

特設ページオープンしております
かっこいいページになっておりますので、みなさまぜひご覧になってくださいね~!

 

ではでは、アイテムのご紹介👏❣

▼△ イメージパーカー △▼


価格:6,000円+税
2018年10月18日(木)頃発売予定
⇒詳細ページはこちら!

 

ザックやレイチェルをイメージしたモチーフをぎゅっと詰め込んだパーカー

フードにはザックのパーカーにもある三角モチーフ

\▶▶▶/

 

胸元には鎌⛏&ドットの血しぶきのプリント入りです😱💥

\ドットの血しぶきがオシャレ💯/

 

バックプリントはレイチェルをイメージしたボーダーのデザインにしました🙌✨

\ボーダーはダメージっぽい加工/

1段目のボーダーはデザイナーさんのアイデアで
ザックが鎌でバッサリ⛏💦切ったイメージで切れ込みが入っています👏( ´ ◡ ` )芸がこまかいなり

ゆったりサイズのパーカーなので、男女ともにご着用いただけますよ~
生地も厚手でしっかりしているので、中に着込んだりできます🐼🦁
なんと言っても黒パーカーはどんなコーデにも合わせやすいところがポイント高いですよね🌈🌟さいこう

ぜひぜひ秋冬のオシャレのお供にしていただけたらうれしいです( ´ ▽ ` )💕

新着記事