くまさんじゃないよ妖魔だよ

一宮です🏋🏻
新番ラッシュですねえ追えてなくてやばいです🙄春って毎日眠くないすか?
(全部季節のせいにする)
今回は!そんな新番組の中から解禁されたばかり~~~のこちらをご紹介だぜ!

 

🌟🌟「魔法少女 俺」🌟🌟
👕妖魔がいっぱいTシャツ👕

 

えっ妖魔…敵…なのか…🤔
と思うくらいにめちゃカワキュ~トなあの妖魔をモチーフに!
したんですけども

あれ……見事な筋肉…?🤔🤔

敵ですらこのギャップ!
漫画でしかみたことがなくて、色がずっと不明だったので
アニメで初めて色を見たときびっくりしました(笑)なかなか肌色なんですね

個人的にはデザイナーさんが書いてくれた不安定な文字がとてもすき✍左手文字
シュールさを出したくてそんな感じのをリクエストしました
ちなみにプリント部分は全部デザイナーさんの描きおこしですぞ!

 

なかなかなPOPもよいのです

2,500円+税
6月7日(木)頃発売予定
⇒商品ページはこちら

 

着倒して!✨💫👊💥

新着記事