「ユーリ・銀魂」ふわもこカワイイ😍スマホケース

お疲れ様ですPです。😆😆😆

こちらのブログにて絵文字が解禁になりましたので、
早速多様して参りたいと思います。😆😆😆

無性に押したくなってしまいますね。

そんな中、今回ご紹介させて頂きますのは
ふわふわのもこもこのマスコットがついた
「ぬいぐるみスマートフォンケース」です。
「銀魂」より、銀さんを模した『ギンザベス』。
「ユーリ!!! on ICE」より、ヴィクトルの愛犬『マッカチン』が
それぞれラインナップです。😍😍😍

 

🐧🐧🐧 銀魂 🐧🐧🐧

■ギンザベスぬいぐるみスマートフォンケース

くったりした姿が印象的なギンザベスがポイント
裏面にはエリザベスのおなじみの看板が…ッ😆😆😆

 

🐕🐕🐕 ユーリ!!! on ICE 🐕🐕🐕

■マッカチンぬいぐるみスマートフォンケース

握ったときに上目遣いでこちを見てくるマッカチン♪
スマホを打ちながら思わずキュンとしちゃう😍😍

 

取り外しも可能な便利グッズで!
ふわもこライフを楽しもう♪

新着記事