『封 印 解 除』!

こんにちは、はむこです(´ω`)

 

最近のアコスは告知ラッシュですね~!
成瀬さんがオンラインの告知解禁準備などしてくれているのですが、
1日に3本解禁があった日はワタワタ忙しそうなのを後ろからそっと見守っていました…(  ´ ◡ `  )

 

さて、いろいろご紹介したいものがあるのですが、きょうはこちらのタイトル~!

 

来年1月からついにアニメがスタートする

 

「カードキャプターさくら クリアカード編」よりプルオーバーパーカーが発売決定~ ゚+.☆

 

大人気作品「カードキャプターさくら」の
新シリーズ『クリアカード編』のプルオーバーパーカーがでます!(  ´ ◡ `  )うれしい!

中学生になってもさくらちゃんは相変わらずかわいい…

特設ページもオープンしておりますので、ぜひぜひご覧になってくださいね~

 

 

では、アイテムのご紹介です♡

 

*゚.+°  プルオーバーパーカー  ゚+.゚*

価格:6,600円(税込)

 

さくらちゃんをイメージした甘いピンクカラーのプルオーバーパーカー
ピンクはメランジピンクなので、甘くなりすぎず、ちょっぴり大人っぽい雰囲気です

 

フロントにはさくらちゃんが持っている『夢の杖』

 

そして、フードには羽根のモチーフがプリントされています

よーくみるとプリントは手書きタッチになっているんです(  ´ ▽ `  )すごい
プリントカラーもブラウンなので、ふんわりとしたやさしい印象に♡

 

試着してみたのですが、柔らかい生地なので着心地がふわふわ~で着やすかったです!
フード部分もしっかりしていて高めなので、シルエットがすごいよきでした◎
パーカーはフード高めがかわいいですよね

 

プルオーバーパーカーまだまだ流行っているので、
モノトーンになりがちな冬のコーディネートに取り入れていただけたらうれしいです!
ピンクカラーでパッと華やかになりますよ~

 

こちらの発売は2018年2月15日(木)頃を予定しております

 

ちなみに!友枝中学校制服も大好評発売中です!

モノトーンに赤ラインの制服がすごくかわいい♪

 

カードキャプターさくらファンのみなさま、ぜひぜひチェックしてみてくださいね(  ´ ◡ `  )ノ♡

新着記事