進撃のACOS

一宮だ!今回は大量だ!

 

ここ最近の「進撃の巨人新作アイテムたち

ドドンとご紹介にあがりましたぞ~~~~~~~!

さっそくいくドン

 

★その1★

ぶ ら ぶ ら ! 獣 の 巨 人 マ ス コ ッ ト

 

獣の巨人

1発目からインパクトデカめでスタートしました

作中に登場する獣の巨人!まだまだ謎が多くネクストシーズンで解明されていくであろうあの獣

が、こんなにかわいくなってしまいました かわいい かわいいでしょ?!?!?

磁石面に手がペタっと!塀をよじのぼるシーンも再現できちゃいます

一緒におでかけも可能なボールチェーンつき カバンにつけたら人気者間違いなしっすわ

 

2,000円+税

発売中

詳細はこちら

 

★その2★

プ レ ー ト ピ ア ス ( 全 2 種 )

 

エレンVer.

エレンピアス

 

詳細はこちら

 

リヴァイVer.

リヴァイピアス

 

詳細はこちら

薄い金属プレートに細かく切り絵をしたようなチャームが作品をイメージさせます

古美加工もそれっぽくてよきですな~ 流行にのって大ぶりにしたので顔周りによく映えます

エレンは鍵と巨人化したときの顔のアザ、リヴァイは襟もと、

そしてふたりに自由の翼をあしらってます

 

各1,500円+税

9月28日(木)頃発売予定

 

 

★その3★

変 装 マ ス ク

 

マスク

ACOS初商材~!すっぽりかぶればたちまち変装可能なフルフェイスのマスクです

このアイテム、何が画期的って素材がメッシュになっていて視界も呼吸もさえぎりにくいとこ

でも!ご覧のとおりパっと見の発色のよさもあなどれません!すごい

外から見たら全然顔が見えない(デザインのせいかも?)んですが

かぶった本人は視界良好だそうです…マジックミラーかな?(ちがう)

そして値段もお手頃~~~!ヽ(^o^)丿ハロウィンのライトな仮装にうってつけです!!!!

 

1,200円+税

10月19日(木)頃発売予定

詳細はこちら

 

★その4★

巾 着 ポ ー チ

 

巾着

こちらもACOS初商材!サテン生地を使用した巾着ポーチをつくりましたよ

中綿が入っているのでしっかり肉厚な仕上がりになってます

個人的にはこのひもがすき 金ロープ紐って…いいですよね…

結構長いのでリボン結びしなければ肩にかけられたりもします

もはやミニバッグとして使ってもいいかも

 

1,500円+税

11月16日(木)頃発売予定

詳細はこちら

 

 

どれもデザインと仕様にこだわった商品ばかりです

ハアつづきいつかな…ほんと…またずっと待ってるから…ユミル…

(一宮はユミルとヒストリアを応援しています)

ヨ!ロ!シャス!

新着記事