勇利くんのメガネと季節外れだろうが手袋の話

一宮ですん

さて~、今回はついに発売になりましたアレですよおおおおお

「ユーリ!!! on ICE」

勝生勇利のメガネ!

 

やっとここまできた~~長かった~~~~…

 

色がやっぱ絶妙だと思うんですよね~なかなかない色 鮮やかすぎず渋すぎず

そしてレンズの大きさも大きすぎず小さすぎず

あと!前ご紹介したとき載せれてなかったパッケージを!こんな感じです↓

 

photo1

そのまま飾りやすいドン!

 

photo2

勇利くんもキリッ

 

店舗に続々入荷しておりますのでぜひ店頭に実物見に行ってみてくださいな

ACOS店舗以外にも全国アニメイトで購入可能ですぞ~~~

本物は想像以上にテンションあがります

 

7,150円(税込)で絶賛発売中です!よろでーす

 

次!こちらは初めてのご紹介です

おなじく「ユーリ!!! On ICE」から

スマートフォン対応手袋~~~~~~

(ポケットから取り出す口調)

 

ただでさえ最近暑いのに手袋の話かよって?そうですねでも聞いて

何せ性能がよいのです

 

yoi_tebukuro_2

実際に手袋してスマホいじってみたらすごい感度が!よき!

かつて1度スマホ手袋買ったら全然動かなくて即捨てた超絶安物とは大違いだぜ…

と我ながら感動しました

何を隠そう安心のMADE IN JAPANなのです!裏地の保温性もとてもやばい 毛布みたい(?)

スケートリンク観戦も快適に過ごせますよ

そうそうピチットくんのコスにだって使えますよ 手袋したまますぐ写メそくほーできますよ

 

今は使えなくても来年また寒くなったら使えばいいんや

その頃にはもう売ってないかもしれない…だから!俺は今ここでご紹介するッ!

 

3,190円(税込) 発売中でーーーすよろしくネッッッ!

新着記事