「ワールドトリガー」ボーダーイメージパーカー(風間隊モデル)が発売!!

こんにちは、はむこです(´ω`)

ここ数日新作紹介ラッシュですね、お祭り~

 

さて、きょうのご紹介はこちらのタイトル!

やっとこ店舗&オンラインショップに入荷しました◎

 

 

「ワールドトリガー」

ボーダーイメージパーカー(風間隊モデル)が各店&オンラインショップに入荷☆゚+.

 

170524_WT_pop 

 

玉狛支部、太刀川隊、嵐山隊と続き、ついに風間隊モデルも発売されましたヾ(´∀`)(´∀`)ノわーい!

今回はいままで出ているパーカーと、またガラッと雰囲気を変えてみました

 

ではではご紹介です~

 

 

◆◇… ボーダーイメージパーカー(風間隊モデル)…◇◆

170524_WT1

価格:9,350円(税込)

 

風間 蒼也率いるA級チーム、風間隊モデルのイメージパーカー!

紺と黒でまとめたシンプルなデザインに(  ´ ◡ `  )

暗めのボディに白ラインが映えるかっこいい1着に仕上がりました

 

着てみるとこんな感じ☆゚+.

モデルさんの身長は151cm、着用サイズはMです

 

170524_WT2

 

両腕には風間隊の証&胸上には隊服にもあるモチーフのワッペン付き!

さらっとした生地なので、動きやすさ&着心地も抜群~

 

170524_WT3

 

サイズはMサイズ、Lサイズの2サイズ展開

だぼっと大きめに着たいな~という女性には、Lサイズがオススメ!

おしりまですっぽり隠れる丈になっております( ´ω`)うれしい

ややゆったりサイズなので、細身の男性でしたらMでもよきかと思います◎

 

落ち着いた色合いなので、普段着としても着やすいですよ~

パンツでもスカートでも、お好きなコーデで合わせてみてくださいね!

 

 

そして太刀川隊、嵐山隊モデルのパーカーも好評発売中であります

 

170524_WT4

 

余談ですが、twitterに生息している大川さんはオフィスでよく嵐山隊をきています

(広報だから広報のパーカーを着ているそうです、なるほど~)

どこかに行ってもすぐ見つけられるのでとっても優秀…さすが…!

 

みなさまもお好きな隊をアピールして頂けたらうれしいです~(  ´ ◡ `  )ノ”

新着記事