靴下は いくつあっても 困らない(575)

一宮です

今回は「ラブライブ!サンシャイン!!」の新商品を紹介しにきました

そのアイテムは~~~~イメージソックス!!!

 

●千歌●

170515_LLS_chika

 

●梨子●

170515_LLS_riko

 

●果南●

170515_LLS_kanan

 

●ダイヤ

170515_LLS_daiya

 

●曜●

170515_LLS_you

 

●善子●

170515_LLS_yoshiko

 

●花丸●

170515_LLS_hanamaru

 

●鞠莉●

170515_LLS_mari

 

●ルビィ●

170515_LLS_ruby

 

気軽に履けるスニーカー丈のソックスにしました

そもそもサイズがメンズなので、男性に履いてほしいな~と思いながら作っております

 

なので色がカラフルな分デザインはシンプルに!オーソドックスなストライプを基調に

Aqoursロゴとメンバーアイコンは靴を履いた時に見えるようくるぶし付近に入れました

 

鮮やかなキャンディカラーはこれからの季節にとっても映えますなあ!

白や黒のスリッポンと相性バツグンです(^o^)

 

しっかりした編み仕上げで履き心地は申し分なし!

もちろんサイズ合えばレディースでもOKです!モデルサイズ女子には逆にありがたい…かも?

 

「俺はAqoursに推しが二人いる…どちらを選ぶかなんてできない…!!!!」

「コンビ推しなんで」

という人もご安心ください “複 数 種 買 い”という手があります

応用例↓

170512_LLS1

 

デザイン共通左右対称なので大した違和感はありませんね!無理矢理とか言わないの

これならもし穴が開いても片方が残っているので安心ですね

 

5月18日(木)頃発売予定

各825円(税込)

 

 

自己紹介にも書きましたが水族館が好きでね

Aqoursを見てると水族館欲に駆られます…きれいなさかなに癒されたい…

あの最近いろんなとこで映像とか光とかと融合したやつ(ざっくり)

やってるじゃないですかあれに行きたい

 

すいません関係ない話をしました

そんなおでかけにもぴったりですぞ!

 

 

ではでは~よろしくおねがいしやす!(/・▽・)/ ⌒□

新着記事