「化物語」羽川翼のパジャマが発売決定!

こんにちは、はむこです(´ω`)

 

なんだかあったかくなりそうでならないですね~

ここ数日で友人が2人インフルエンザにかかってしまったので、みなさまもお気をつけて…!

春も間近ですが、まだまだ油断大敵であります

 

 

さて~きょうのご紹介は、先程解禁したばかりのこちらのアイテム!!

 

 

西尾維新アニメプロジェクト、大人気作品

「化物語」より、羽川翼のパジャマが発売決定!!!

 

170310_bake_pajama_pop

 

あわせて、特設サイトもオープンしております♪

 

それではご紹介~!

 

 

☆゚+. 羽川翼のパジャマ/ 11,000円+税 ゚+.☆

170310_bake_pajama

サイズ:女性フリー、男性フリー

7月13日(木)頃発売予定

⇒商品ページはこちら

 

バサ姉こと羽川翼が第11話から第15話『つばさキャット』で着ているパジャマがついに登場!

コスプレ衣装としても、パジャマとしても使えちゃいます◎

 

ややオレンジがかった特徴的なピンク色と、にやっと笑ったネコのモチーフがかわいいですね(  ´ ◡ `  )

このネコの顔、みればみるほどクセになります…笑

 

素材も綿100%なので、部屋着としてもオススメ( ´ω`)b

おうちに翼ちゃんと同じパジャマがあるだけでテンション上がりますよね…!

 

こちらは7月13日(木)頃発売予定になります

 

 

物語シリーズはお話がおもしろいのはもちろん、ビジュアルもすごくオシャレで何度見ても飽きないですし

キャラクターの表情とかもグッときますよね…!

 

サンプルは鋭意製作中なので、また上がりましたらお知らせいたします!

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~(  ´ ◡ `  )ノ♡

新着記事