「D.Gray-man HALLOW」イメージパーカーが入荷~!

こんにちは、はむこです(´ω`)

 

きょうは来週、2月16日(木)発売予定のこちらのアイテムのご紹介です!

 

「D.Gray-man HALLOW」イメージパーカーがついに発売~*:.。☆..。.(´∀`人)

 

dgre_pop_01

 

ラインアップは主人公アレン・ウォーカーが所属する「黒の教団」と、

千年伯爵が率いる「ノアの一族」の2モデル!

 

ではではそれぞれご紹介~

 

 

▼△ イメージパーカー(黒の教団)△▼

dgre_pop_02

価格:6,000円+税

⇒詳細ページはこちら!

 

胸元のプリントは黒の教団の団服をイメージしたデザインに!

背中に入った大きなローズクロスがインパクト大ですよ~(  ´ ◡ `  )

 

dgre_pop_03

 

ローズクロス…めちゃくちゃテンション上がりますね…(´∀`人)かっこいい…!

黒に白プリントが映える1着ですよ~!

 

 

お次はこちら☆

 

▼△ イメージパーカー(ノアの一族)△▼

dgre_pop_04

価格:6,000円+税

⇒詳細ページはこちら!

 

胸元にはシルクハット、蝶、茨などのイメージモチーフ、

フードにはノアの一族の額にある十字架の聖痕をプリント!

 

dgre_pop_05

 

フードを被るとおでこにちょうど聖痕が来るので、ノアっぽい感じになります(((  ´ ◡ `  )))そわ

シンプルなデザインなので、さりげなく作品好き~をアピールできちゃいます◎

 

 

どちらもゆったりとしたシルエットなので、男女共に着て頂けますよ~!

着てみるとこんな感じ!モデルさんは155cmです

 

dgre_pop_06

 

小柄な女性が着るとワンピっぽくなりますね( ´∀` )かわいい

 

綿100%でちょっぴり厚手なのもこれからの時期着やすいと思うので、

ぜひお手に取って頂けたらうれしいです♪

新着記事