「ハイキュー!! セカンドシーズン」梟谷学園高校イメージカーディガン

こんにちは、はむこです(´ω`)

 

今週末バレンタインですね~

チョコ大好きなので、きのうふらっと駅ビルのチョコ売り場に行ったらものすごい人で

もみくちゃにされて帰ってきました…(((ヽ´ω`)食べものの執念ってすごい…

 

 

さてさて~きょうは新商品のおしらせです!

先日特設ページがオープンしたばかりのこちらのアイテム!

 

「ハイキュー!! セカンドシーズン」より、

梟谷学園高校イメージカーディガンが発売決定いたしました~!!

 

HQ_fukuroCD_pop

 

大人気「ハイキュー!!」イメージカーディガンに、ついに!梟谷学園高校が登場!!

パーカー、ジャージと続き梟谷の勢いとまりません…!

 

 

この間モデル撮影をしてきましたので、着用画像でご紹介~( ´ ◡ ` )ノ

モデルさんの身長は182cm、着用サイズはMです

 

 

◆◇…梟谷学園高校バレーボール部カーディガン…◇◆

_up

価格:7,700円+税

 

_corde1-tile

 

白ボディでさわやかなイメージのカーディガン!

胸元にはフクロウ&『FUKURODANI』のロゴが入っております( ´ω`)b

 

cardigan_fukuro_07

 

くるっと後ろを向くと、腰元には足跡の刺繍入り☆

 

cardigan_fukuro_10

 

袖と裾は梟谷のジャージをイメージしたカラーラインになっております

 

cardigan_fukuro_08-tile

素材は綿100%なので、春先ちょっと寒いときや、余り日焼けしたくないな~という時に

さらっと羽織るのにちょうどいい厚さです!

柔らかい生地なので、着心地もとってもよかったです(o´∀`o)

 

サイズはMサイズとLサイズの2サイズ展開

女の子が着てみるとこんな感じ☆゚+.

モデルさんの身長は151cm、着用サイズはMになります

 

20160209_ACOS-046-tile

 

もう少しダボッときたいな~という方にはLサイズがオススメ!

 

シンプルなデザインなので、男女共にデイリーユースできるアイテムです☆

スカートでもパンツスタイルでも何でも合わせやすいと思うので、

いろいろなコーデを楽しんでくださいね~!

 

こちらは4月下旬頃発売予定になります!

 

 

それともうひとつお知らせ( ´ ◡ ` )☆

今週店頭&オンラインに、

梟谷学園高校バレーボール部イメージパーカーがついに入荷いたしました!

 

◆◇…梟谷学園高校バレーボール部イメージパーカー…◇◆

男性正面-tile

価格:8,250円+税

 

大人気アイテムですので、こちらもお見逃しなくっ

 

それではみなさま、よい週末を~

新着記事