「ラブライブ!」Angelic Angel 衣装!ついに発売!!!

こんにちは!はむこです(´ω`)

めっきり寒くなりましたね!

みなさまそろそろ冬のイベントの準備を考える頃でしょうか~

 

 

さてさて!きょうは、待ちに待ったあの衣装!

 

「ラブライブ!The School Idol Movieより

Angelic Angel』の衣装がついに発売いたしました~~~!!!

 

 

みなさま大変お待たせいたしました…!

お写真もやっと撮り終えましたので、どーんとご紹介です(*´∀`*)☆゚+.

 

 

☆+゚♪ 高坂穂乃果モデル ☆+゚♪

honokaAA_01

 

 

☆+゚♪ 南ことりモデル ☆+゚♪

kotoriAA_01

 

 

☆+゚♪ 園田海未モデル ☆+゚♪

umiAA_01

 

 

☆+゚♪ 絢瀬絵里モデル ☆+゚♪

eriAA_01

 

 

☆+゚♪ 東條 希モデル ☆+゚♪

nozomiAA_01

 

 

☆+゚♪ 矢澤にこモデル ☆+゚♪

nikoAA_01

 

 

☆+゚♪ 西木野真姫モデル ☆+゚♪

makiAA_01

 

 

☆+゚♪ 小泉花陽モデル ☆+゚♪

hanayoAA_01

 

 

☆+゚♪ 星空 凛モデル ☆+゚♪

rinAA_01

 

 

9人揃うと圧巻ですね…!

袖の柄、アクセサリーなども、もちろん設定通りに再現!

公式だからこそできる特権であります(*´∀`)b

 

 

アクセサリーパーツや細部の画像も撮影いたしましたので、

こちらも随時更新させて頂きます!

現在WEBスタッフが鋭意アップ準備を進めておりますので、

申し訳ございませんが、もう少々お時間をいただけると幸いです…!

アップ次第、twitter&BLOGにてお知らせさせて頂きます。

 

冬のイベントはもちろん!コレクションアイテムとしてもオススメですよ~!

わたしも家のトルソーに凛ちゃんを飾りたいと思います(´人`)♡

みなさまも是非お手に取ってご覧くださいね!

 

 

着物の色を出すのがすごく難しくて試行錯誤しましたが、

本当にどのメンバーの衣装もすっごくかわいくできたので

トルソーに着せたとき、がんばって作ってよかったなあとしみじみ感じました…

 

ACOS各店舗にもすでに入荷&展示しておりますので

お近くの方は、ぜひふらっとでもいいのでお立ち寄り頂けるとうれしいです☆゚+.

 

新着記事