「アイドルマスターSideM」新商品のご紹介!

ACOSの315プロダクション担当プロデューサーが
同僚の皆様にお送りする
「アイドルマスターSideM」の商品のご紹介です。

 

アイドルユニットイメージTシャツ(全8種)

 

imas_Altessimo_01 imas_frame_01

imas_sai_01imas_jin_01

imas_cafe_01 imas_mofumofu_01

imas_kogado_01 imas_flags_01

ついに全ユニット分リリースさせて頂きました!
担当ユニットのTシャツを身にまとい
各所でアピールして参りましょう!!!
この夏はわたくしめも日替わりでTシャツを着まして、
全ユニットをアピールしていきたいと思います…!

 

クリアバッグ(1種)
クリアバッグチャーム(全7種)
clearbag_tokusyu_o_19

 

クリアバッグが8月14日頃より発売予定、
クリアバッグチャームが8月27日頃発売予定となっております。

 

ユニットTシャツを着て、バッグを持った際に
両方カラフルだったらかわいいな~と思いまして
ユニットカラーのデザインとさせて頂きました!!
クリア素材ですので、担当アイドルのグッズを入れたら
簡単に街中でアピールチャンスが可能です!!!

 

夏は現実でもゲーム内でもイベントが盛りだくさんですので、
水分補給とバイタルゼリー補給でイベントを乗り切りましょう!

 

* * * * *

 

余談ではありますが…
先日熱中症で倒れて救急搬送された方々が4万数千人を超えられたそうです。
皆様コスプレの際は衣装を着込みますし、
ウィッグも被りますし、普段より熱い環境の中で、
熱中症になるリスクは高くなると思われます。

 

・室内でも屋外でも、誰よりも多く水を飲む。
・なるべく日陰で撮影する。
・クールビズな衣装で撮影をする。 …など

 

熱中症対策を万全にした上で、コスプレをお楽しみ下さい…!
(アイスノンを脇に挟むとかなり体冷えます…プチ知識!)

新着記事