今度はベッドがポーチになった・・・!?

どうも~~~テイでーーーす!!🔥🔥🔥

 

『DREAM!ing』より新作ポーチが登場です!!

牛乳ビンの次はコレだ~~~~!!💥💥💥

 

『DREAM!ing』ゆめシステムポーチ 2000円+税

→詳細はコチラ

 

ゲーム内に登場する「ゆめシステム」でお馴染みのベッドがポーチになりました!

 

シーツをイメージした、やさしい光沢のあるサテン生地を使用しています。
ファスナーの引き手にもサテンリボンをヒラヒラさせてシーツ感アップ⤴✨
ゴールドのファスナーとライン刺繍が全体のデザインに華やかさをプラス👑✨

できるだけ寝心地が良さそうなベッドに見えるように、円型をキープしつつもカッチリしすぎない見た目・質感になるようにこだわりました👨‍🔧💥
なんといってもキルティング風の加工でふかふかな枕がポイントですよ~!
ぜひ実際にさわってふかふかを味わってみて欲しいです🤗

 

そして気になるベッドカバー!!

ゲーム内に登場するデザインと違うよ?って思いますよね~。
ポケットにしちゃいました。

 

すぐに取り出したい物を入れておくのに便利な外側ポケット!👍
ラバストなどのキャラクターグッズを入れるとベッドで寝ているようにも見えちゃうポケット!😳
グッズと一緒に持ち歩けば、いつでもどこでもゆめの世界へログイン気分になれるかも!💤🎶

発売は2020年2月7日(金)頃の予定です!

確実にゲットするなら予約がオススメ!

チェック忘れずに~~~!!

 

 

新着記事