10月25日・26日は東急ハンズ池袋店さんとコラボ☆ハロウィンで盛り上がろう☆

みんなー!ハロウィンの準備はバッチリかな?!

10月25日・26日は池袋ハロウィンコスプレフェス2014があるけど、

ACOS池袋本店だって盛り上がっちゃうよ!

なんと、東急ハンズ池袋店さんとコラボした企画を実施しちゃいますよ♪

本日は情報初出し、第1弾!今回は25日の情報をお届け☆

 

 

◆10月25日(土) ◆

東急ハンズ池袋店さんの1Fエントランスで、ACOSのコスプレ商品やグッズの販売!

コスプレスタッフがみんなを華麗にお出迎え☆

ふらっと立ち寄れちゃうので、是非見に来てください♪

コスプレってやってみたかったんだけど、どうすればいいか・・・なんて悩んでいるアナタ!

この機会にコスプレスタッフに色々教わって、コスプレデビューするのもいいね!

 

◆ 25日(土)限定イベント ◆

この日限定で、スタンプラリーを実施しちゃいます!

東急ハンズ池袋店さんとACOS池袋本店のコスプレ店員さんに

『 Trick  or  Treat ? 』

と、声を掛けてみてね!東急ハンズさん、ACOSのオリジナルスタンプを押してもらおう!

特殊インクを使っているので、顔や腕などドコにでもスタンプ出来ちゃうんだー★

2つのスタンプが揃ったらその場でお菓子をプレゼント!(先着順)

東急ハンズ池袋店さん、ACOS池袋本店スタンプが2つ揃った方で貰えるよ♪

この日はお祭り!恥ずかしがらずに「トリック オア トリート?」と叫んでね☆

いいなー。。。僕もお菓子食べたーい!

 

東急ハンズ池袋店さんでは
只今、10月25日(土)に開催される
アコスタ コスプレなりきりメーク」の募集を受付中との事!
事前予約&この日だけ&先着順との事ですので、
気になった方は今すぐチェックですよ☆

 

 

そしてそして26日は・・・っ!何やるの??
それは、また、明日発表しますので、
首をなが~~くして待っててネ!
今週末の予定はこれで決まりだね(*・∀-)☆手裏剣太でした!

新着記事