「魔王様、リトライ!」キャラプリントパーカーが登場

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

 

やっと暑さが落ち着いてきたな~と思いきや、また夏の暑さが戻ってきちゃいましたね
はやく秋服が着たい…😔💦あつい

 

さて、きょうは絶賛放映中のこちらのタイトルから!

「魔王様、リトライ!」よりキャラプリントパーカーが発売決定~~!!!

 

ラインナップはアクとルナ・エレガントの2種!
この間撮影してもらったので、きょうはお写真でご紹介~

作品に合わせた雰囲気になっておりますので、みなさまぜひご覧になってくださいね☺

 

ではでは、アイテムのご紹介~🤗

▼△ キャラプリントパーカー(アク) △▼

価格:6,500円+税
2019年10月18日(金)頃発売予定
⇒詳細ページはこちら!

 

ブルー×ホワイトカラーが爽やかなアクのパーカー
あどけないアクの表情がこれまたかわいい💙

\バックプリントUP/

 

 

胸元にはアクの衣装のモチーフがオン🙌💫

\フロントプリント/

リボンのフレームがかわいい1着です😎🎀

 

 

▼△ キャラプリントパーカー(ルナ・エレガント) △▼

価格:6,500円+税
2019年10月18日(金)頃発売予定
⇒詳細ページはこちら!

 

ピンクを基調としたカラーリングが目を引くルナ・エレガントのパーカー
勝気な表情が目を引く1着😏✨

 

\バックプリントUP/

 

 

胸元にはルナの杖がオン🌈🌟

\フロントプリント/

 

しっかりした厚手の生地&綿素材なのでオールシーズンご着用いただけると思います☺
夏場は冷房がきついので羽織などにもぜひ🐼🦁

 

ゆったりサイズなので、男女ともにご着用いただけます☺✨
167cmのモデルさんが着るとこんなかんじ🍡

\ゆったり~/

 

これからの時期、軽めのアウターとしても大活躍するのでぜひお手にとって頂けるとうれしいです💪( ´ ◡ ` )💕

新着記事