もしもしにっぽんFestival 2014にACOSが出展しちゃいます!

やっほー!手裏剣太だよー!!

今日はみんなにビッグなニュースを持って来たよ☆

なんとなんと!

もしもしにっぽんFestival 2014
http://fes14.moshimoshi-nippon.jp/index.php

こちらのイベントにACOSが出展☆

更に!!

ファッションショーでは、ACOSの衣装をモデルさん達に来て頂くという

素敵なイベントもあるんだよー!!!

「もしもしにっぽんFESTIVAL 2014」とは、

アニメ・アイドル・コスプレなど主に二次元コンテンツがベースとなったOTAKUカルチャー、

ファッション・音楽・ビューティーなど世界が注目する日本の”KAWAII” をキーワードにしたKAWAIIカルチャーイベント!

豪華なゲストをたくさんお迎えして、色んなイベントが目白押し!

屋台なんかも出るみたいだから、お祭り気分で参加出来ちゃうね☆

ACOSブースでは、コスプレ衣装はもちろん

ハロウィングッズも携えてお客様をお待ちしてます(・∀・)ノシ

ぜひぜひ、みーんなで遊びに来てね!!

 

新着記事