ハイキュー!!オシャレ☆イメージパーカー!

アニメの放映は…とうとう最終回を迎えてしまった「ハイキュー!!」ですが
まだまだ大人気なバレーボール男子達!

そんな彼らのユニフォームをイメージしたパーカーがACOSから発売されてるのは知ってる??

それぞれの特徴を捉えたオシャレなパーカー☆
部屋着だけなんて勿体無い!!

イベントに参加したり、オフ会に着て行ったり、このパーカーを着てコスプレしちゃってもいいね♪

140922007 140922008 140922006
左から
◆烏野高校排球部イメージパーカー 11月14日再販予定:予約受付中!
◆音駒高校バレーボール部イメージパーカー 11月14日再販予定:予約受付中!
◆青葉城西高校バレーボール部イメージパーカー 11月6日発売予定:予約受付中!
価格 各7,500円+税

少し肌寒いこの季節にピッタリだね!!

みんなお揃いで着るのもすっごく可愛いと思うんだけど!
敢えて推しメン選手の居るパーカーを着て、彼自慢もいいね☆★

140930 140922009
写真左から
烏野高校排球部イメージパーカー
モデル身長:160cm Mサイズ着用

音駒高校バレーボール部イメージパーカー
モデル身長:177cm Lサイズ着用
うーーーん∩(´∀`)∩かわいい!!!!

僕も急いで予約しなくっちゃ!!!!

新着記事