今このバンドがエモい2019

一宮です🦋

バンドって…いいですよね…聞くのも見るのも大好きです
わたしも高校の時文化祭で組みまして
練習から本番から打ち上げまでまさしく青春の塊なんですよね
そんな気持ちを思い出させてくれるアニメがこれ

「 ギ ヴ ン 」

 

1話の調弦のところでアア~~~~~~😇😇😇てなりました どうでもいいですね
ACOSからも!新商品が!出ます!自信作!

 

🎧イメージパーカー🎧

4つのかさなる三角形で4人を現したエッジーでエモなデザインがポイント
ツアーグッズ的なアプローチをしてみました 普通に着れると思いますとてもかわいい

6,000円+税
9月20日(金)頃発売予定

 

🎧イメージモチーフキーホルダー(4種)🎧

各キャラクターの担当楽器に関したモチーフをチャームに!
透明の色インクが入ったチャームがきれいなのです
大きいリングとボールチェーンでつけ方色々 オススメはスマホリングにつけるやつ

各1,500円+税
9月27日(金)頃発売予定

 

🎧ショルダーポーチ🎧

バンド名をメッシュ内にプリントしたこれまた使いやすいデザインがイイ~~~ッッ
個人的な推しポイントはこのショルダー部分!
5cm幅の極太ベルトを使用して、ギターやベースのストラップ気分を味わえるようにしました
これ実際のライブハウスでのライブにも重宝しそう 長財布も入りますぞ
値段も割とリーズナブルなのも手に取りやすくてよきでしょ

2,500円+税
10月18日(金)頃発売予定

 

よもやこれがBL作品のグッズとは思うまいワッハッハ
シャレオツな特設ページからも詳細チェケできるのでぜひ見てくだされ
ヨロシャス~~~~~~🎤🎸🎸🥁

新着記事