「アイドリッシュセブン」フルグラフィックTシャツがもうすぐ発売~👏🎉㊗💕

こんにちは、はむこです✌( ´ω`)✌

寒暖差が激しいこの頃ですが、着々と夏に近づいてますね…!
梅雨になると髪の毛がもあもあになるので、今年もはやめに梅雨が明けるのを祈ります~~😭☔

さて!きょうはそんな梅雨時期しょんぼりな気分を吹き飛ばすこちらのアイテムをご紹介🙌

 

🌈✨「アイドリッシュセブン」フルグラフィックTシャツ✨🌈

”アイナナ”こと「アイドリッシュセブン」の
フルグラフィックTシャツがもうすぐ発売~~!ドンパフ~👏🎉㊗💕

ホットワードになった『着るタペストリー』がついにアイナナで登場!あつい_🔥🔥🔥

 

それではご紹介です🌈🦄✨

フルグラフィックTシャツの醍醐味はなんといっても、はちゃめちゃにキレイなプリント!

 

\キレイなお顔が更にこんなにもキレイ・・・😭💓/

 

推しのキレイなお顔がこんなに近く(そして大きく)見れるなんて・・・
思わず目をそらしてしまうキレイさです(?)

お顔もいいのですが、色もすごーくキレイに出ました👏☺🌻

 

\袖のテクスチャとかすごくキレイ!/

サイズもメンズLサイズのボディを使用しているので、女性が着るとゆったりめになります🌟
もちろん男性にも着ていただけます!
ライブやイベントでお友達と合わせて着るのもいいですね💗( ´ω`人´ω`)💗おそろコーデとかかわいい

 

\160cmの人が着るとこんなかんじ/

さらっとした通気性が優れた生地なので、汗をかいても乾きやすいのもうれしいポイントです

 

う~ん、欲しいけど自分じゃ着ないかなあ・・・🤔💦という方には
お部屋に飾って眺めたりクッションカバーにしたりと、インテリアとしてオススメです🏠✨
『着るタペストリー』なので着るも飾るも自由であります( ´ ▽ ` )👍ちなみにわたしは額縁に入れる派です

 

発売日は12種ともに6月21日(金)頃予定になります🌈🦄💜

ライブも近いのでフルグラTで推しへのアピール、ぜひぜひしてくださいね~~💪( ´ ◡ ` 💪 )!!!

新着記事