2度目だけど宣伝したい

一宮です🐸🐸
またさらっと告知ざんまいしにきました アアアッまた即バレしてしまう!

「さらざんまい」
ウォーターアクリルキーホルダー


放映中にドンドコ推して参る!🏊‍♂️ 🏊‍♂️ 🏊‍♂️
POPに使う写真を編集してたときもそうだったんですが
さらざんまいを業務中に扱うたびずっと脳内でレオとマブがソイヤしてしまう

アニメ佳境ですね~~~!
どんどん話が重たくなっていくのでアア~THEイクニ監督ダァ~て思ってみてます
私は花やしき回の特にケッピの女装(???)が好きでぃっしゅ

…さて話を商品に戻しまして
注目ポインツ前回書いちゃったんですよね~

この凸凹質感、印刷する面を凸凹にするとそれこそ水の中な感じにもなります
今回はキャラのイラストを引き立たせつつ水面にも柄を入れたかったので
水面の方は透けるように、キャラは透けないようにの加工をしています

そういえば純国産です!しかも製造メーカーさんは舞台のご近所だとか🤩
私も最近合羽橋付近行ったんですがほんと ほんとそのまんまで感動しますねマジカッパ…

6月21日(金)発売予定
各800円+税

よ~~~~ろで~~~~~~~~~~~~~sssっしゅ⚽ ⚽

新着記事