要チェケラ★チョベリグな「銀魂」チョークアート風ロングカットソー

おっはー!藤徹子(とう てつこ)です。
宜しくどうぞ。

先日ついに新元号が発表されましたね~!
前回のブログ記事で平成のうちに書けるだけブログを書く!という宿題を自分に課したので、
今日は平成の死語を交えて商品を紹介しちゃいます★
それではレッツラゴー!!😉✨

 

「銀魂」チョークアート風ロングカットソー(万事屋・真選組・高杉)

 

もはやACOSの定番商品となっているロングカットソー!
長め丈のTシャツなので、普段着としても着やすいアイテムです。
スキニーデニムやショートパンツとのコーディネートがバッチグー👍でおすすめです!
小柄な方ならワンピースとして着てもマブいですよ😊

ナウいチョークアート風のデザインは、ロープランチトートと同じです!
トートバッグとオソロで持つと一層グゥ~~~!

 

万事屋

坂田銀時、志村新八、神楽をイメージしたモチーフをデザインしました!
イチゴ牛乳をイメージしたマーク🍓もキャワイイですよね✨
銀さんの着物をイメージしたブルー×ホワイトで爽やかに仕上げています!

 

真選組

近藤勲、土方十四郎、沖田総悟、山崎退をイメージしたモチーフを散りばめました。
バドミントンのラケットとシャトルもさりげなくデザインされています!
真選組隊服をイメージしたブラック×イエローのイケイケなカラーリングがポイント★

 

高杉

高杉晋助といえば着物のチョウチョ柄ですよね!
キセルや三味線などのアイテムをデザインして大人っぽく雰囲気に仕上げました。
高杉にぴったりな超絶COOLな仕上がりです💖

 

こちらのロングカットソーは6月28日(金)頃発売予定!
イカしたコギャル&孫ギャルの皆さんにぜひ着こなして欲しいナリ💕

……そろそろ死語のバリエーションが尽きました😂
昭和の死語なら思いつくんですけどね~~~!!
最近、私があまりにも古い言葉を使うせいで、はむこさんに年齢詐称を疑われています…🙄
徹子はまだヤングなんだゾ★

それでは本日はここらでドロンします!
バイビ~~~~~~👋

新着記事