「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」虹ヶ咲学園制服が登場~🌈🎀✨

こんにちは、推しさんの舞台が始まって心が満たされているはむこです✌( ´ω`)✌ ハッピー
アンチエイジングにもなるって聞いたので、推し活ってだいじですよね…

さて~きょうはあの超大人気シリーズから新作が!

「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」より
虹ヶ咲学園制服(冬服)が発売決定~🌈🎀✨

 

音ノ木坂学院の『μ’s』浦の星女学院『Aqours』に続き、
虹ヶ咲学園『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』のメンバーが着ている制服が登場です👏☺🧡

今回もみんな本当にかわいくて、アプリのリリースが今からたのしみすぎます・・・!
いちばん気になっているのは彼方ちゃんです( ´ ◡ ` )おねむ属性推せます😪💤

 

ではでは、ここみてポイントをご紹介~🌟

 

☆゚+. 虹ヶ咲学園制服(冬服) ゚+.☆

価格:16,000円+税
⇒詳細ページはこちら♪

 

やや濃いめのグレージャケットと
細身のチェックスカートがかわいい虹ヶ咲学園制服🌈✨
シンプルめなデザインですが、細かなこだわりがいろいろあります🍡

 

普通の白シャツに見えますが、実はボタンなしの比翼シャツになっていたり

\ボタンがみえなーい!/

 

そして白かな~と思っていたスカートは、実はうすめのアイボリーだったりします
てっきり白だと思っていたのですが『実はややアイボリーなんです』と教えていただきました( ´ ◡ ` )ふふ

\チェックのカラーもキレイに出ています🙌/

 

そして!リボンタイも3学年分セットに😳🎀
どのメンバーのコスプレもできちゃいます!とてもうれしい~

\💚❤💛/

 

虹学の制服、シンプルめのデザインですが
リボンの先がワンポイントになっていたりでとてもかわいいのです😊🌸

コスプレはもちろんですが
わたくし、推しの服をお部屋に飾る侍⚔⚡(100万回目)なのでコレクションアイテムとしてもオススメであります💪🔥🔥
疲れて帰った日も推しのお洋服がお部屋にあるだけですごい癒されるんですよ……( ´ ◡ ` )つかれたからだにしみる

制服の発売は5月31日(金)頃を予定しております!

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね~🌈🦄✨

新着記事