昼下がりの緑が多い公園が似合いそうなやつ

一宮です🍱腹減りましたまさに昼ですNAU

よく、ランチは近くの公園で☆とかオープンテラスで♪みたいな情景見るんですけど
あれは実際真実としてあるの?わたしが見たことないだけなの?

オシャレな都心あたりではオシャレなOLたちがサイフを小脇に抱えて
焼きたてが魅力のオシャレなパン屋に並んで店自慢のクロワッサンサンドとか買って
マイボトルに入れたハーブティーと一緒にランチするんでしょうか

失礼しました そういう時に使ってほしいなっていうだけの話です
かわいいランチトートができたので紹介させてくださいすいません

「銀魂」ロープランチトート

持ち手が特徴的な初仕様!
ねじねじロープがかわいいです
ラインナップは全部で3種

 

💙万事屋💙

 

💛真選組💛

 

💜高杉💜

 

フロントのデザインにもご注目なんです~~~~
カフェでよくみるあのチョークアートをイメージしてます
デザイナーさん渾身の緻密なタイポグラフィ!!!!!すごい👀👏
キャンバス地のクラフトな感じにもよく合ってます👌

これからあたたかくなる時期にピッタリのアイテム
ランチのおともに是非使ってあげてください☕🥐🥑

各1,760円(税込)
3月21日(木)頃発売予定

ちなみに私の今日のランチきくー?コンビニ買いです
ではヨロシャス~~~~~~

新着記事