【TV情報】特捜警察ジャンポリスにてACOSのコスプレ衣装を着用いただきました!

総合情報担当のたすけですっ!
春休みもも終わって、新しい生活・環境になられた方も多いのではないでしょうか?
こんな季節には新しい事を始めてみたくなりますよね~♪
コスプレしてみたいなぁぁと思っているそこのアナタ!
ACOSではたっくさんのコスプレ衣装&コスプレサポートアイテムをご用意して
皆様のご来店をお待ちしておりますよっ!
是非是非一度遊びに来てくださいネ!!

さて今回はこの春から始まりました新番組に
ACOSがコスプレ衣装提供しました内容をオトドケ!

テレビ東京・特捜警察ジャンポリスにて
オリエンタルラジオ藤森慎吾さん
ACOSのコスプレ衣装を着用いただきました!

先週より放送がスタートしました
テレビ東京 毎週金曜日 18:00~18:30に放映中の
「特捜警察ジャンポリス」でACOSのコスプレ衣装を着用していただきました☆

「特捜警察ジャンポリス」とは、
オリエンタルラジオの中田敦彦さん、足立梨花さん、乃木坂46の生駒里奈さんが
地球とジャンプの平和を守る「ジャンポリス」として、
ジャンプの作品の謎を調査するバラエティ番組!

今回は、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんにACOS衣装を着用いただきました!
着用いただいたのは「黒子のバスケ」の「黒子テツヤ」!

とってもお似合いでした!
ここで画像をご紹介できないのがとっても残念~。
ですがですが、次回予告では、、、あれれ?
という訳で、次回の放送にも目がはなせませんよ!
次回放送は・・・っと、何と今日4/11(金)18:00からですね♪

今回着用アイテムはこちらでチェック!
ACOS店頭ではもちろん、アニメイトオンラインショップでも購入できちゃいますよ!

◆黒子のバスケ 誠凛高校ユニフォーム(黒子テツヤ)

番組の情報はこちらをチェック!
公式HP 「特捜警察ジャンポリス」 http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/jumpolice/index.html
公式Twitter @jumpolice  https://twitter.com/jumpolice

これからもACOSメディア情報を随時発信していきます!

新着記事