闇を切り裂く漆黒のかがやき

一宮です🃏

もうすぐハロウィンですなあ🎃
さっき社内に血のりサンプルがあって初めて触らしてもらいました
なるほどこれはアガる~~~~~~💉💉すごい 血(語彙ゼロ!)

今回はそんな血が似合うタイトルの新アイテムをご紹介ですぞ

「殺戮の天使」から
🗡イメージネックレス🗡が登場でーす

 

ザックの鎌をまるごと使用したインパクト大のモチーフは
お目立ち間違いなし👌
鋭いデザインにブラックメッキもバッチリ合ってます

 

こだわりはナナメにつけること!↗↗
まっすぐより鎌部分を上にしてつけた方がアシメになって
血の雫をイメージしたチャームのおさまりもよくなりますぞ
個人的にはぴっちりボタンとめた襟の下からつけるのもオススメ
ゴシックやパンクなファッションにも似合いそうですね…🤨

 

1,500円+税
11月29日(木)頃発売予定

⇒商品ページはこちら

 

我ながらキレたデザインだなと自負しております
今こそ甦れ我が体内に宿りし神宮橋と竹下通りよ………🗝🕯☪
夜露寫栖…

新着記事