「はたらく細胞」帽子&パーカー登場🧢

こんにちは!藤徹子(とうてつこ)です。
宜しくどうぞ。

先日の健康診断の結果、血液に異常なしということが分かった私です。
貧血の心配もなし!細胞さんたちありがとう!
というわけで本日は「はたらく細胞」の商品をご紹介します。

 

▽白血球(好中球)の帽子

白血球(好中球)がかぶっているトレードマークの帽子が発売決定!
特徴的なレセプターもしっかり再現しています。
コスプレするなら欠かせないアイテムですよね!

「1146」のワッペンはブローチ式で取り外しできるので、他の白血球さんのコスプレにも使えますよ👍

 

▽イメージパーカー

血管の中をイメージしたパーカー!
白血球(好中球)、赤血球、キラーT細胞が被っている帽子をキャラクターに見立てデザインしました。
よーく見ると、あちこちでウイルスと戦っていたり、会議していたり、色んな細胞たちが居ます。
体内で頑張っている細胞たちに注目してくださいね♪

アニメに漫画に舞台に、まだまだ盛り上がっている「はたらく細胞」のアイテムを
ぜひゲットしてくださいね~✨

新着記事